忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 05:34 】 |
時計のお色直し
DVC00090_M.JPGこの時計は、10年以上前に母にかってもらったカルチェ。たしかそのときのクリスマスの限定バージョンで、カルチェにしては高くなかったと思うけど、シンプルで飽きがこず、さらには同じ時計を持っている人をみたことがないのでGOOD!

濃いシルバーグレーのエナメルのベルトが標準でついていましたが、当然10年間の間に色々なベルトに変えてきました。いつもベルトがダメになるまで使ってるんだけど、グレー系か白にしてました。最初はカルチェに買いにいっていたんだけど、この幅の時計がもうないらしく、いつもオーダーで1ヶ月以上待つので、めんどくさい。一回香港の皮を扱うお店でオーダーメードしたけど、それもイマイチ。ってことで、次は時計ベルトの老舗で買おうと決めていた。

狙ったのは、カミーユ・フォルネ(Camille Fournet)。どこでこのブランドに出会ったのか忘れたけど、なーんだかとっても素敵な気がした。オーダーしちゃおうか(結局!?!)なんて夢ふくらませてたけど、店に行くのがめんどくさくてさ・・・・

って、悩んでたらランチタイムに行ったスタバの向かいに、沢山時計ベルトを並べる時計やさん発見。ちらとのぞいたら悪くなさそうなので、本日時計をもってさっそく行ってきました。で、MORELLATOというブランドの写真の明るいベルトに替えた!!実際の色は、こんな感じの明るいグリーン。素材はリザード(とかげ)です。ちょっと思ったより、厚みのあるベルトで、まだ見慣れないせいか、それとも時計に傷が付きすぎていて、アンバランスなのか、やや違和感ありますが、明るい色の時計のバンドは初めてだから、ちょっと手元が明るくて、意外といい。値段は7350円。

って書きながら、ブルガリの時計のバンドも壊れててあまりせずにほったらかしていたことを思い出した。次はクロコにするかなぁ。でも、2日連続でいくのもなぁ。
だったら、Camille Fournetのほうにしてみるかな。
PR
【2008/05/09 00:04 】 | お気に入り | 有り難いご意見(0)
exhibition
香港出張でちょうどホテルの目の前でやっていながら、行かれなくて涙を呑んだexhibitionがやっと日本にやってきます!



楽しみにしてたので、速攻ファミマにいってチケットをとってきました。
まだちょっと先の話だけど、今からたのしみ♪
【2008/05/07 22:00 】 | お出かけ | 有り難いご意見(0)
ページェント・プレイス=デーブスペクターありがとう
サンジャポでデーブがおしえてくれたPageant Placeっていうのがおもしろいっぽい!!
MISS USAの二人と、なんと、ミスユニバースの森理世が共同生活をしていくドキュメンタリー。アメリカのこの手の番組ならではのハプニングあり!まず、Miss USAになりながら、薬物使用でリハビリセンターに入ってたTaraが仲間に戻ってくるところから話が始まるんだけど、彼女がいなくなったからMiss USA 2006になったRachelは、「私が今年のMiss USAよ!!」って、地位を脅かされるんじゃないかとおもってヤキモキだし、Miss Teen USAのKatieはもともとTaraの親友なんだけど、ボーイフレンドをめぐってのことで薬物の件を密告するにいたったらしい・・・。
まだ1話目をみてるところだけど、女同士のいやらしいところが沢山できてそうで、しかもそれが"Miss"だからうける。
しかも森理世って留学してただけあって英語そこそこしゃんべれるのね。
移動でIDカードの代わりになるパスポートを忘れたのに、ミスユニバースのたすきをID代わりに飛行機にのれちゃったりなんかしてるし・・・・。
この番組、エグゼクティブプロデューサーが、ドナルドトランプ氏。

ネットでみれるってのがいいね。デーブスペクターに初めて感謝。

【2008/05/06 18:49 】 | お気に入り | 有り難いご意見(0)
背格好
仲良くしてる男の子のグループが3つほどあるのですが、まぁその中で色々あったりなかったり。長年続いているのは時々連絡とったり、年賀状が続いたりしてるからかな。いま、改めて思えば、結構イイ男の子たちがそろっていました。過去形なのは、既婚が増えてるから・・・

その中の1つのグループの話。「wow_wowには××君があう!」、「△△君はwow_wowのことが好きみたいよ」なんて周りの声に、あら・・・そう・・・・?なんて翻弄され過去には××君がすきかも!!漣なーんて思って、1ヶ月くらい勝手に盛り上がったりしたこともありました。でもね、でもね、ほんとうはね・・・・
××君でも、△△君でもない◎◎君がタイプなんダヨ!私は。といっても、もうこのチームから恋愛はおそらくは生まれませんので、撚好きというよりは、「お気に入り」のレベルなんだけどね。
◎◎君は、なんというか、全然こびたり、おべんちゃらを使ったりするタイプではないので、最初何?この人と思うし、「オレはコレがやりたい」「オレはこれが好き」とはっきり言うタイプ。でも、時々ちょっと優しい。多分根が優しい子だとおもうのです。ま、正直中身というよりも、あたくし、彼の背格好が好みなの。てへっ。背が高くて、細身。しかもスポーツマンなので引き締まってる!

さて、なぜ急にそんな話になったかってぇと、今日夢をみた。ほとんど欲求不満廉
なんじゃないか?って夢だったんだけど、なぜか私とその◎◎君が咽チュウしてたその後、手をつないで歩いてた!これからつきあうような、つきあわないような・・・ぎゃぁ・・・

でもね、でもね、あんまりチュウうまくなかった気がする・・・◎◎君。
夢の中で夢壊れる簾
【2008/05/06 17:54 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
新しいおもちゃVQ
atata

熱海にいって新しいデジカメ(トイカメラ、VQ3007)でガシガシ撮ったんだけど、意外と普通に写れてて、ある意味残念。多少予想よりずれていてやっぱりこれはむずかしい。
何よりも、撮った写真をチェックできないから本当に一期一会。
もっと沢山とってみないとね

atafatac







atabatae

【2008/05/05 15:51 】 | お気に入り | 有り難いご意見(2)
初島
DVC00087_M.JPG熱海はあまりアトラクションがないので、初島にいってきました。
魚が美味しい!
アワビも食べたよ。
【2008/05/05 00:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
熱海で花火
DVC00079_M.JPG今日はないと思ってたら、三日も四日も熱海で花火あったよ!
ラッキー!
花火大好き。
【2008/05/04 02:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GW START!!
わーい。GWのスタートです。
今日無事、購入したトイカメラも届き、明日からは晴れたらいいな♪
色々ありますが、とりあえず「瞬間を楽しむGW」にしてみたいと思います。

写真も沢山とってみよっと

今日は、仕事つながりが、色々つながってワッカになった不思議なメンバーでお食事。
スタート9時でちょっとおそかったけど、なんとなーくみんながしゃべりながらこの時間。
私はほんとうはテッペン超える前に帰るつもりがタイミングを逃した・・・・
26時。。。 明日はがんばっておきなきゃにゃ。
【2008/05/03 02:16 】 | 週末 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]