|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
これ・・・・
ほとんど使ったことがない。てへっ。 PR |
||||||||||||||||||||||||
|
待ち合わせまでの暇つぶしの恵比寿アトレは絶対危険。ココゾ!!って店はないのに、なんかチョコチョコ散財してしまうアトレ君。
はぁ・・・今日も友達を待つ1時間に・・・ 見てるだけぇ〜、見てるだけぇ〜・・・って頑張ったのに、 無印良品にて、タイカレーのキットやらを購入。 あ!そうだ。色んなポイントカードとかがあふれかえってるからカードケースを探そう・・・・って、1500円くらいのカードケースだけを購入のつもりが・・・・なぜか名刺入れも購入。 勢いづいて、待ち合わせまでの最後の10分で服まで購入・・・ 考えたら年間結構恵比寿アトレで買い物しまくり。 |
|
先日のグラスが割れた恐怖の店へ本日も行ってまいりました。
2回目の店ですが、先日の印象も深いだろうに・・・・すでに常連気分。っていうかもはや常連。結局今日もご飯をたべたり、のんだりして、4時間ほど滞在したんだけど・・・ 店の子たちとも適当に話しながら・・・・ 途中仕事の対応しながら・・・ ・・・・・ 店を明るく出た結果私たちの感想・・・ 「暗くない?」「根暗っぽくない?」 なーーーーーんかね・・・・ 行きつけのBarがずっとほしかったですよ。 そんな私たちを受け入れてくれる雰囲気ですよ。大人すぎず・・・こどもっぽく・・・私と、会社も同じな友達に合った。 でもね、でもね、「行きつけのBarが欲しい」我々ちょっと焦ったアルヨ。練 |
|
兄がちょっと前にイタリアへの新婚旅行から戻ってきたようです。
で、そのイタリア新婚旅行、添乗員付きのツアーだったらしいんだけど・・・ 参加者25名 うち、新婚旅行12組!!聯 絶対、絶対その残りの1人だけにはなりたくなわ!!想像しただけでゾッとする。いやだー!!やだやだやだ!! 1人だから、シングル扱いで旅行代だって他の24人より割り増しの可能性もあるわよね。ひどいいじめだわ。これ。 いやー・・・想像しただけでへこむ!! |
|
昨日汚れたシャツをクリーニングにもっていったら、800円近くかかった。遠慮せずにクリーニング代をもらっといてよかった。
部屋の整理整頓をしないと、いつまでたってもロマンスが生まれない気がしてきました。本当にまずい。何か少し努力しないとねぇん・・・ いまからがんばります。 ![]() |
|
っていう母のメール呼び出しに応じて、実家に顔を出したとこ、来週くるお客さんの為に中華ちまきの準備中でした。 うちの母は三角のちまきがつくれます。私も小さい頃から手伝ってるから一応できるのだ。 ってことで家内工業で合計60個完成なりー! |
|
花金だし(←表現がふるい)♪ってことで、同僚とご飯でもたべよってことで、今宵その前にまずはZARA@六本木ヒルズへ。これは単なるウィンドーショッピングで終わった。 で、ヒルズのショウロンポウ屋さんにいって、ショウロンポウやら上海焼きそばやらを食し、日比谷線で家路へ・・・・ のはずが、祐天寺のDining Barへ・・・ 9時頃だったので、まだお客がだれもいないので、窓の外を見ながら二人で飲んでたわけ。 私はレッドアイを飲んでたんだけど、お店の人がお通しの「キッシュ」となんかショットグラスみたいなのに、お箸を刺して出してくれたから二人でふざけて「アーメン!!」とかいってそれを脇に置き飲んでたわけ。 そしたら、そしたら・・・・・ グラスの底が抜けて、レッドアイが店中に流れ出した!! あのね、普通のグラスなの。で、持ち上げて飲もうと思ったら、グラスの底が落ちたの。一瞬セロがきたのかと思ったけど、次の瞬間には私はレッドアイまみれ (爆泣!!) ビックリしたよ。あまりにビックリして写真撮り忘れた。ちょうど底の厚みのとこだけおちたんだよ。上の部分はキレに筒型に残って、ガラスの破片ひとつ落ちてない。スッパーーーーンて切れ落ちたの!!ガラスだよ。 なんかそんなグラスをだした店を怒ることもできず、たまたま今日はカジュアルフライデー(←これを導入し続けてる会社もふるっ)だったからデニム履いてたし、大事ではなかったから、笑っちゃったし、そのまま26時まで飲み続けたんだけどさ。ちょっとワケわかんなくて怖かった。 で、ご丁寧にクリーニング代はいただきました。ちょっとシミになってるので明日早速だします。 ひやー・・・・ カトリックの学校に14年間も通ったのに、ふざけて「アーメン」とかいった罰だね。これ。 |
|
忍者ブログ [PR] |


