忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 04:03 】 |
参考にしてみるかな・・・・
これ・・・・




ほとんど使ったことがない。てへっ。
PR
【2008/05/15 21:22 】 | らんきんぐ | 有り難いご意見(0)
恵比寿アトレ・・・
待ち合わせまでの暇つぶしの恵比寿アトレは絶対危険。ココゾ!!って店はないのに、なんかチョコチョコ散財してしまうアトレ君。

はぁ・・・今日も友達を待つ1時間に・・・
見てるだけぇ〜、見てるだけぇ〜・・・って頑張ったのに、
無印良品にて、タイカレーのキットやらを購入。
あ!そうだ。色んなポイントカードとかがあふれかえってるからカードケースを探そう・・・・って、1500円くらいのカードケースだけを購入のつもりが・・・・なぜか名刺入れも購入。
勢いづいて、待ち合わせまでの最後の10分でまで購入・・・

考えたら年間結構恵比寿アトレで買い物しまくり。
【2008/05/15 00:41 】 | お出かけ | 有り難いご意見(0)
いきつけの・・・・
先日のグラスが割れた恐怖の店へ本日も行ってまいりました。

2回目の店ですが、先日の印象も深いだろうに・・・・すでに常連気分。っていうかもはや常連。結局今日もご飯をたべたり、のんだりして、4時間ほど滞在したんだけど・・・

店の子たちとも適当に話しながら・・・・
途中仕事の対応しながら・・・

・・・・・
店を明るく出た結果私たちの感想・・・
「暗くない?」「根暗っぽくない?」

なーーーーーんかね・・・・
行きつけのBarがずっとほしかったですよ。
そんな私たちを受け入れてくれる雰囲気ですよ。大人すぎず・・・こどもっぽく・・・私と、会社も同じな友達に合った。
でもね、でもね、「行きつけのBarが欲しい」我々ちょっと焦ったアルヨ。練
【2008/05/13 23:24 】 | お気に入り | 有り難いご意見(0)
もしもその一人だったら・・・・
兄がちょっと前にイタリアへの新婚旅行から戻ってきたようです。

で、そのイタリア新婚旅行、添乗員付きのツアーだったらしいんだけど・・・

参加者25名 うち、新婚旅行12組!!


絶対、絶対その残りの1人だけにはなりたくなわ!!想像しただけでゾッとする。いやだー!!やだやだやだ!!
1人だから、シングル扱いで旅行代だって他の24人より割り増しの可能性もあるわよね。ひどいいじめだわ。これ。

いやー・・・想像しただけでへこむ!!
【2008/05/12 20:45 】 | もしも・・・ | 有り難いご意見(1)
この時間にきけーん
DVC00083_M.JPG危険を承知でこの時間に夜食です。
今日は寝過ぎた。トータル50歩位しかあるいてないかも。あとで足踏みしなきゃ。
とーにかくお腹が空いたので、香港でかってきた出前一丁のマカロニを食べてみた。
ってか、これラーメンの麺がツルンとしたマカロニなわけ。マカロニって洋食かと思ってたよ。なんか変なの、香港人。三分茹でるだけなんだけど、まぁパスタに汁が絡まずサッパリです。でもリピはなしかな。(←@コスメ風に書いてみた)
【2008/05/12 00:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
がんばれわたし!
昨日汚れたシャツをクリーニングにもっていったら、800円近くかかった。遠慮せずにクリーニング代をもらっといてよかった。

部屋の整理整頓をしないと、いつまでたってもロマンスが生まれない気がしてきました。本当にまずい。何か少し努力しないとねぇん・・・
いまからがんばります。


ひま
【2008/05/11 00:45 】 | 週末 | 有り難いご意見(0)
中華ちまき
DVC00103_M.JPG「ちわ!週末帰ってこないの?」
っていう母のメール呼び出しに応じて、実家に顔を出したとこ、来週くるお客さんの為に中華ちまきの準備中でした。
うちの母は三角のちまきがつくれます。私も小さい頃から手伝ってるから一応できるのだ。
ってことで家内工業で合計60個完成なりー!
【2008/05/10 17:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
OMG!! グラスも割れる夜

花金
だし(←表現がふるい)♪ってことで、同僚とご飯でもたべよってことで、今宵その前にまずはZARA@六本木ヒルズへ。これは単なるウィンドーショッピングで終わった。
で、ヒルズのショウロンポウ屋さんにいって、ショウロンポウやら上海焼きそばやらを食し、日比谷線で家路へ・・・・

のはずが、祐天寺のDining Barへ・・・

9時頃だったので、まだお客がだれもいないので、窓の外を見ながら二人で飲んでたわけ。
私はレッドアイを飲んでたんだけど、お店の人がお通しの「キッシュ」となんかショットグラスみたいなのに、お箸を刺して出してくれたから二人でふざけて「アーメン!!」とかいってそれを脇に置き飲んでたわけ。
そしたら、そしたら・・・・・
グラスの底が抜けて、レッドアイが店中に流れ出した!!
あのね、普通のグラスなの。で、持ち上げて飲もうと思ったら、グラスの底が落ちたの。一瞬セロがきたのかと思ったけど、次の瞬間には私はレッドアイまみれ (爆泣!!)

ビックリしたよ。あまりにビックリして写真撮り忘れた。ちょうど底の厚みのとこだけおちたんだよ。上の部分はキレに筒型に残って、ガラスの破片ひとつ落ちてない。スッパーーーーンて切れ落ちたの!!ガラスだよ。

なんかそんなグラスをだした店を怒ることもできず、たまたま今日はカジュアルフライデー(←これを導入し続けてる会社もふるっ)だったからデニム履いてたし、大事ではなかったから、笑っちゃったし、そのまま26時まで飲み続けたんだけどさ。ちょっとワケわかんなくて怖かった。

で、ご丁寧にクリーニング代はいただきました。ちょっとシミになってるので明日早速だします。

ひやー・・・・
カトリックの学校に14年間も通ったのに、ふざけて「アーメン」とかいった罰だね。これ。
【2008/05/10 02:26 】 | 週末 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]