忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 20:19 】 |
今宵はコットンクラブで
DVC00104_M.JPGタック&パティ
大人な夫婦
詳細は後ほど
PR
【2008/06/23 23:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
男友達の話。
「オレ、彼女いるんだけど、今度ブラインドデートするんだ」
ってその友達が言ったときは、彼女との関係が何か不満なのか?それとも、男ってばそういうものなのか?きいてたんだけど、よくきいたらそういう話ではない。
「実はさ、その女の人、結婚してるんだよね」

!?!?

「なんかね、子供が今年から保育園いってるんだって。で、なんか園児の親たちってみんな彼氏ほしいらしくて、いっつもそんな話してるらしいよ」

ひえ〜


話はこうだった。
自分の女友達も結婚をしているんだけど、その人の保育園仲間の親の間で彼氏の話がもりあがっている。なんと、だれかのお古でもいいらしい。で、だれかいい人いたら紹介して!!っていわれてて、そんな都合の良い男のひとがいるわけもない・・・・っておもったら、その私の友人が乗ってきそうな話だってことに気づいた。でもって、自分に話がまわって今度初ブラインドデートに・・・

・・・・いいのか、おまえは!!
【2008/06/22 22:33 】 | キライなもの | 有り難いご意見(0)
更新
なんか時がたつのはあっという間で
気付いたらもう家の更新。
とほほ
隣人がうるさいから本当は違う家探したいのですが、緒事情により越せずSTAYです。
大雨のなかトロトロあるいて不動産屋へ。
なんかズブヌレ(-.-;)

悔しいです!(≧д≦)
【2008/06/22 13:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
半分ネタで、もう半分は・・・・
大学の同級生3人でひさしぶりに集まった。
独身30代半ばの私ともう一人+アメリカ在住の既婚の友人。
はて、独身二人、出会いも減ってきたしどうするか・・・
って話です。
そこへ既婚の友人がある出会いサイトに登録してみれば?と。
世界的にそこで出会う人がいるらしい。
そんなところへ、私がいつも楽しく読んでいるブロガーさんの日記にも似たサイトの話が。

この波にのるしかないか!?!
ちょっと怖いんだけど、無料登録、顔写真もUPせず、とりあえず登録。
それからまあよさそうな人をチェックしたり。

なんの証明書もだしてないし、写真もない私にも登録して2日。メールをくれる人がいます。んー、なんだかすごいね。
今写真をおくってくれっていわれてんだけど、どうしよう。

好奇心旺盛な私と、小心の私がいま右往左往しています
【2008/06/22 10:49 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
こんな話ですんません
結構便秘で・・・・
中国茶をのんだり、水分を多く摂るようになってからだいぶそれは解消されてきたわけで。
でも平日は結構便秘で。
休日は、快腸です、おかげさまで。

でもね、やっぱり気を抜くと便秘になるんですよ。そしてあっという間におなかに肉がつきます。
腹筋も腕立ても大嫌いですので、自然にまかせてます。ぽっこりーにだよ。だから。
それはいいとして、
便秘になると、ファイブミニを飲んだり、納豆をたべたり、色々してみますが、気づく頃には頑固なんです。
なので、薬を飲んだりするんだけど。
これまた、不思議なことに薬を飲んだ30分以内に効いちゃうんだよね。

夜のんだら朝効くんじゃないの?こういうのって!?!

でもって、さっきもくすりじゃないんだけどね
おなか活力タブレット ってやつをたべてみたの。↓

そしたら5分後に効いた。

これ、絶対精神的なもんじゃない?
っていうか、私、デリケート〜
【2008/06/21 00:27 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
て・・・天然ですが・・・
今日友達と待ち合わせの前に、ちょっとお買い物。年齢的にキツクなってきましたが、ショートパンツなんぞみてました。
試着したところ、店員さんが、なんだか足を褒めてくれて・・・てへっ。
しっかしりしてたけど、ちょっと若い感じのその店員さん・・・

「・・・お客様の足、天然ですか?

う・・・うん・・・天然っていわれれば天然だよ。
エステなんかいったことないし。
マッサージは疲れたときとお金の余裕のあるときだけ。

けど、そういわれるとね・・・・
なんだか・・・
私は魚か、肉か!?!
天然モノ。
【2008/06/19 23:47 】 | なんとなく・・・ | 有り難いご意見(0)
っつかえない・・・
あーとうとうやってしまった。
クレジットカードのお金を入れている口座の金額計算まちがって2000円弱たりなくて、お金が引き落とせなかったみたい・・・
とほほ。
ということで、あわてて、お金をいれましたが、数日カードはつかえません輦

しかし、毎月毎月お金のつかいすぎですわ。
そして、とうとうやってきた家の更新。
来週なんだって・・・毎年きづかない。
しかも、隣の音がまる聞こえで引越したいんだけど、諸事情で引越しができない。
うー週末時計のセールいきたかったんだけど、お金がないよー
【2008/06/17 21:30 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
ただいま帰りました
今週末は天気がほんとうによくて、軽井沢ではのんびりすごせました。今回は自然の写真をたくさんとってきた。

↓これは家の前の植え込みに生えてた雑草・・・
karu1


















↓こちらは、お散歩中にみつけたよくわからない草。

karu3


























↓こらちら帰り際によったホテルのお庭。

いかにも高原ぽっくってなんだかいいかんじ


karu


【2008/06/15 18:54 】 | 週末 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]