|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
音楽イベントへいってきました。
チケットの1ドル相当が、寄付され、アフリカに植樹されるそうです。1ドルで1本植えられるとのこと。 イベント参加アーチストは、ボニー・ピンク、絢香、ダニエル・パウター。 ダニエルはかっこよかったっす。 絢香は、若いし、元気。 ボニー・・・・ OH ボニー・・・ボニーはやっぱりCDがいちばんですわ。 |
|
家族がパタバタしてて、独身妹はひとり暇つぶしをしなきゃいけないはめに。っつーか、喉も渇いてないし、式中の手伝いのリハもあるし、ブゥ。 何がともあれ、素敵なお式になりますよーにー |
|
刈り上げになてる後ろ髪の話はついこないだしたとおもうんだけど・・・
「髪は伸びるもの」とおもってるから通常なら気にしないけどさ・・・明日は兄の結婚式。さすがに1分くらい落ち込んだわ。 でもすっかり立ち直ってんだけど、この前下がりのBOB。前髪は顎下くらいまであるから正面からみたひとは、正直刈り上げに気づかない(笑 昨日の眉カットしてくれたメイクさんに「週末結婚式によばれてて」(本当は親族だけどさ、便宜上ね)っていったら、 メイク 「髪はどうされるんですか?UPにされますか?」って私の背後から言ってきたのよ。 後ろいて、さっきこの前掛けみたいなやつ装着したんだから、刈りあがってんの見たダロォ!!オラァ!!って思ったんだけど、 私 「あ・・・、あの・・でも後ろの髪が短いからこのままストレートで・・・」ってにこやかにいったの。 メイク「そぉですかぁ〜でもアップに・・・・」って言いながら改めて私の後ろ姿をみて「・・・ぁ・・・・で、でもぉ〜、ハーフアップとかぁ〜」 って・・・だから耳の後ろから施しようがないほど短いんだってばぁ!!ばかぁ!! そなこともあるんだと、思いながら夜の集まりに。 1時間ほど話してから、親分(40代ダンディ)が「あ・・・・あれ!?!?なにそれ?そんな短いの?思い切ったねぇ〜」ってなんだか異常におどろいてた。そういえば、知り合いになってから6年。一番短いしね。 そして、先ほど、実家にもどり、20分くらい話したあとに、兄と父に、「うっしろ〜かりあげぇ〜」っていったら、なぜか爆笑してたわ。あの二人。驚きのあまりの反応なのか。純粋に喜んだのか(なぜ?)わかりませんが・・・ ま、親戚写真写っても、前からみれば長いしいいか。(楽天主義) 明日は晴れるといいな |
|
ガサツ、おおざっぱなのを血液型のせいにして、生活してます。
洋服は好きなので意外とディテールまでこだわるのですが、髪型、お化粧に関しては、似合っていればこだわらない性分。 美容院にて、カラーの色味きかれても、ほんとっ困る。「明るめ」か「暗め」か言ったんだから、あとは肌の色とかみて調整してくれればいい。 さっきの眉毛カットも、手の施しようがないから行ったわけで、細めとか太めとかどーでもいいの。簡単かつ似合っていれば。 そして帰りがけ、西武のルナソルでリップとチークかったんだけど、似合うのを提案してほしい派。 おおざっぱというより、面倒くさがりなのか、私は。(´Д`)アハッ |
|
今月三度目の代休消化中。三週間連続週休三日にしてきたのだけれど、これかなり馴染んできた!というか、疲労度とか、全くもってかわらないし…。来週からの自分が心配です。(←自分大好き)
日曜日に結婚式があるので、最近はそれに備えて身の回りを綺麗にしています。こないだの日曜日は、髪を染め&カット。前は長いが襟足刈り上げくんなので、巻いたりしないでビシッーとストレートのウ゛ィクトリアでいきますわ。キラキラを頭に振り撒こうかな。 んで、本日は、折れまくって深爪をジェルネイルで整えまして、さらに眉毛カットしてきました。眉毛は常に悩みの種。1500円かかったけど綺麗になったよ。あとはあさって上手く自分で描けるかだな。 そしていまからは、せっかくなので、映画をみます。さっきまで前に誰もいなかったのに、三組もカッポーがいる(*_*) しかも昨日飲んだ整腸剤がききはじめたよかん。乗り切れるか、私? 終わったら家にいったん戻り、仲間ご飯が夜にあります。意外とハード。いつも引きこもりチックなのに、嵐に限ってアクティブになってるあたり、自分のヒネクレ具合を感じる(v_v) |
|
とりあえず、今また歩いてきました。
夜の一人歩きなので6キロコースで。実際は5キロくらいだったけどね。でもだんだんコース飽きてきたので、いつも右にまがるところを左に回ってNEWコースを時速6キロくらいでテクテクしてきました。ぐっすり寝れるといいなぁ。 ところで、そういえばってかんじなんだけど、出張のとき、買ったばかりのお気に入りのカーディガンに赤ワインこぼしちゃったの。赤ワインだよ。いっそいで、店のトイレであらったり、ちょっとデリケートな生地なので石鹸でじゃぶじゃぶしたんだけど、赤ワインってば・・・頑固・・・うっすらのこってたの。 そいでもって、私なぜか用意周到で、染み抜きもってたから、赤ワインをこぼしてから2時間後くらいにホテルにもどって染み抜きで洗ったら・・・ まぁなんてことでしょう!! すっかりとれたよ!!赤ワインのシミが!!すばらしい!!この染み抜きはすばらしい!!一体どこのどいつだっ!?!? ・・・って結局これ、ずいぶんまえに香港のSOHOのこじゃれたお店でNY製品を何の気まぐれかでかってたものでした。旅行用に小分けになってて、本当に便利♪ THE LAUNDRESS- STAIN SOLUTIONいやー、お勧めだから日本でもどこかで買えないかしらべてみたんだけど、Tomorrowland東京、京都、神戸店にあるみたいよ。 何よりおどろいたのは高い・・・・高いよ・・・・これ。US20ドル。 実際香港でも幾らでかったんだろう。私。そして日本でいくらなんだろう・・・ ハワイにいったときも何気に役にたったんだった。とにかくNYに行ったら買うことをおすすめだし、旅行のとき化粧ポーチに入れとくなり、スーツケースの小さいポケットに入れとくなりすることをおすすめしますわ。 |
|
忍者ブログ [PR] |


