|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近全く起きれない。どうしたんだろう。ちょっとやばいんじゃないの?って雰囲気でおきれない。イヤイヤ病かなー。
夜は大体24時から25時の間に寝てるんですけどねぇ・・・ ってことで、今日は夜歩いてみました。友達の家のポストにお届けモノもしたのでいつもと違う道をぐるぐると。途中迷子になりまして、ちょっと怖かったので、6キロでやめといた。これで寝れればいいんですけどねー。ほんとーに。 色んな意味で、冬眠状態です。てへっ。 なんだか、ひとりでのんびりリゾートしたいなぁ・・・正月に続き、一人熱海旅も計画してたものの、代休とってもお社交(?)のせいで東京にstickしてるしなー。 最近、腰が重いかんじで、フットワーク悪いのもなんだかイマイチ・・・・私、いけてない。 とりあえず、今日はゆっくりねよう・・・ PR |
|
昨日は美容室にいって、髪を染めたりきったりしてきたんだけど・・・
もう何年もやっている美容師さんでほとんどお任せなので、また適当に言ってほっておいたら、なんか合わせ鏡でみた後ろ姿がきにいらない・・・・ ビクトリアベッカム風から基本そのままなんか変化してんだけど、「IKKOだけにはしないでね」っていいながら、今回は前下がりで ビシッ っとしたラインにしたかったのに・・・・ 「これちがう・・・」とかいってやりなおしてるあいだに・・・ うしろ、刈り上げだよ・・・ 刈り上げくんだよ・・・・ コボちゃんだよ・・・・・・・ BOO〜輦 あ〜ん、来週末は親戚も沢山集まるので、綺麗にしたのに・・・襟足がジョリってます。 |
|
相性ってあるとおもうの。何事も。
で、昨日仕事関係の飲みだったんですけどね・・・ このおじさんと2ヶ月ほど前も飲んだんですけど、どうやら相性がわるいらしい。 前回は、ひどくひどく酔っ払い、その日は無事でしたが、翌日朝から気持ちが悪く・・・イベントなのにヨロヨロと帝国ホテルへ。ホテルの売店でソルマックを飲んで、仕事も若干はきながら輦して、結局その後数日具合がわるくなったのでした。 そして昨日・・・ 日比谷からの帰り道、広尾でなんか具合が悪く、降りて駅の外へ。そこでスポーツドリンクを飲みながら少し休んで、大丈夫そうだから、また電車のったんだけど、更に具合悪く恵比寿(次の駅ね)で降りて、フラフラとあるいたのでした。途中高級マンションのガレージで休憩寧 そして、そのまままであるいんたんだけど。駅でいうと乗り換えありの2駅分です。家ついてから、マーライオン蓮 でも土曜日の今日友達夫妻の家で昼間から飲む約束があったので、ビタミン剤を大量摂取して寝たの。 今朝・・・ 奇跡的に二日酔いがなかった!!やっぱりビタミン剤が一番きくね で、おそるおそる昼からのんだんだけど、これがいつもの楽しい仲間のせいか、よっぱらいも、具合がわるくもならず・・・元気なのよ。 結果・・・・ あのおじさんとは、本当に相性が悪いんだと思います。2回とも2人じゃなくて複数で飲んだんだけどね。私の神経の細さがでたのか凌 がんばれ、わたし |
|
|
|
春なのに〜春なのに〜
さむいっ。雨だしさー。 で、春なので、異動で長らく地方勤務をしていた男性の悪友どもが、2人東京にかえってきました。よく飲んだり遊んだりしてたので、ほんとなら「たのしみぃ!!!」ぷぅー なんだけど、一人は結婚して子供もいるし、もう一人は東京に戻ることを条件に彼女とお付き合いをしたばっかりで、奴らは遊んでくれそうにもない。 ちぇっ ちぇっ ちぇっ 遊んでくれなくてもいいから、誰かご紹介を!! 今日は、そんな悪友どもから東京にもどる報告やら、久々に仲良し君からめづらしく電話とか、めったに鳴らない電話がよく電話が鳴る日です。 こんな私だけど、思い出して電話をしてくれる人々がいることが嬉しいなぁ〜 |
|
泣き虫で、でも強くて、女の子らしくて、飲み会に行ったら文句なしの1番人気の彼女を射止めた男性は、とても優しげなテレビマンでした。 なんとも幸せそうな友人の笑顔が参列した私たちにもこれ以上ない幸せです! いつまでもお幸せに あたしもがんばらな |
|
友達とお食事にいってたら、ワタオニのSPみのがしちゃったわ。ちぇっ。
大切な友達がプライベートで大変なことになってて、本当に「おとな」になっちゃったなと思う今日この頃。何もしらない天使だったころに(←あるのか?そなんな時期)もどりたい。 今日だって、色んな場面で、モグラたたきのように頭のなかから飛び出る邪悪な発言をたたき消すのに必死なあたし。 大切な、仕事のパートナーの不当な評価の話をきいた瞬間に頭痛までしちゃう、デリケートなあたし。なんだけど、対外的にキッツイ女だから、このコンクリートジャングルで生きていくのはたやすくないわ。 気をつかえば、「オマエは気をつかいすぎなんだ」といわれ、気をつかわなければ「キツイ」と非難ゴォゴォ。中間?んな、ハンパな人生つまんねぇ!! あーいみわかんなくなってきた。 アイ、ワイン4杯、デザートがわりにマリブコーク。 口があまーーーーーーーーーい。 ヽ( ・∀・)ノ ーーーーーーーーーーーーーーーーー(あまーーーーーーって打ったらなぜかカオモジが生まれた・・・いつ登録したのか不明) |
|
忍者ブログ [PR] |

