|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
また、悪い癖(?)で、昨日の夜は10時半すぎから1時半まで電話・・・・
ま、電話というかスカイプで話してるので電話代はかかってないけど。 用事があって電話したのに、久々にしゃべったもんだからあれもこれも爆笑アップデートしてる間に・・・きづいたら1時半。 もー別れ話をしてから2年。ちゃんとあきらめてからカウントしても1年以上たってんだけどね。 めったに長電話しない私も奴とだけは1時間以内はほとんどない。へんなのー。 兄弟みたい。 さてはて、本日は隅田川の花火です。 お天気もつかなー。楽しみ PR |
|
毎年、本を読もうとおもう時期があるんだけど、急にきたので出先でかってみたのが、↓これ
レンタルチルドレン 山田悠介 「リアル鬼ごっこ」と同じ作家さんです。 めちゃくちゃ読みやすかった。 怖いというか気持ち悪くて、とりあえず読みきってしまえと2時間かからずに読み終わり。 決してよみおわったからといって、気分がすぐれるわけではなく・・・・ あはっ |
|
たまになにやってんだろう・・・・
って思う。毎日。 のんで、しゃべって、疲れて、会社いって・・・ 楽しい?っちゃ楽しい。 あんまり頑張りやさんじゃないから、新しいこと初めて、突き進むようなことってなかなかできないんだよね。 でもそろそろ何か始めないと、何も変わらない。 わかっちゃいるけど・・・ |
|
なんだかここ1ヶ月くらい沢山の映画をみています。
マジックアワー 花より男子ファイナル カンフーパンダ (試写) ドラゴンキングダム (試写) ××× (←丸秘。試写) 4つもみちゃった。 1つだけ半分で寝ちゃたんだけどね。 さらに観たい映画もいくつかあるので、がんばらねばねん♪ しかし、暴飲暴食がつづきお金がピンチです。 さらに特に今週は仕事が忙しい。 日中わき目も振らずにお仕事。たまにちょっと休むけど、いつになく忙しい。 「残業はかっこ悪い」って思ってるからさ、がんばっちゃうんだよね。 一生懸命やってれば、そのうちいいことあるさ♪ |
|
今日大きな仕事が舞い込んだ!!
作業がってよりも、リターンが大きな案件。 個人的にはちょっとぶるったぐらい。 DAIGO的に言うと 激アツ な案件。 これがどんなにすごいことなのか、知識がない人ばかりのこの社内。2人くらいしか理解できないだろうな・・・ そう考えると本当にやる気がなくなるんだけど、優しい友達がみんな褒めてくれたのでがんばります。 舞い込むとこまではLUCKかも。 コンプリートさせるのが私の役目。 がんばりやす。 |
|
昨晩、友人のお母様が亡くなったという訃報をうけ、本日は前夜式(プロテタントでした)にいってきました。
ちょっとかわかった友人。ご両親は学校の先生というのは聞いていたけれど、お目にかかるのは本日が始めてでした。 小学校の校長先生をされていた友人のお母様。ご家族、ご友人からのエピソードを聞くにつれ、本当にびっくりするくらい素敵なお母様でした。 お母様は、おととい、呼吸器をつけ、意識もないなか、ふっと目を開けて「いままで出会ったすべての方に感謝します」と言われた、というエピソードが友人のお父様から話されました。それはご家族も大変に驚かれたそうです。 まさに最期言葉。こんな言葉を残すなんて通常できないんじゃないかな・・・ 故人とは本日は初の出会いではありましたが本当に素敵な方。「なぜ?今?」というみんなのオモイが、面識がなくてもよくわかるようなお人柄でした。 |
|
今日は、1日仕事のイベントでした。
イベント会場で暑かったこともあり、ヘトヘトにすわってたとき・・・ 目の前に外国人の女性が。 あー、梅宮アンナさんの、お母様のクラウディアさんに似てるなぁ・・・ 昨日SASのクラウディア歌ったなぁ。。。 っておもってたら、うしろにひょっこりアンナさんが現れた。 アンナさんと言えば、私が以前の仕事でご一緒させていただいていた方。ずいぶんまえのことだけど、思わず「ああ!アンナさん!!」なんて勢いで声をかけてしましました。 「だれだっけ・・・・?」って感じだったけど、「カクカクシカジカ」って話したら「あー思い出した・・・」ってさ。 いやー懐かしかったですわ。 |
|
忍者ブログ [PR] |

