忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 19:58 】 |
なー兄弟
また、悪い癖(?)で、昨日の夜は10時半すぎから1時半まで電話・・・・
ま、電話というかスカイプで話してるので電話代はかかってないけど。
用事があって電話したのに、久々にしゃべったもんだからあれもこれも爆笑アップデートしてる間に・・・きづいたら1時半。

もー別れ話をしてから2年。ちゃんとあきらめてからカウントしても1年以上たってんだけどね。

めったに長電話しない私も奴とだけは1時間以内はほとんどない。へんなのー。
兄弟みたい。

さてはて、本日は隅田川の花火です。
お天気もつかなー。楽しみ
PR
【2008/07/26 12:44 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
久々に読書をはじめ・・・
毎年、本を読もうとおもう時期があるんだけど、急にきたので出先でかってみたのが、↓これ

レンタルチルドレン 山田悠介

「リアル鬼ごっこ」と同じ作家さんです。
めちゃくちゃ読みやすかった。
怖いというか気持ち悪くて、とりあえず読みきってしまえと2時間かからずに読み終わり。

決してよみおわったからといって、気分がすぐれるわけではなく・・・・

あはっ
【2008/07/21 23:14 】 | 映画・読書・DVD | 有り難いご意見(0)
毎日毎日・・・・
たまになにやってんだろう・・・・
って思う。毎日。
のんで、しゃべって、疲れて、会社いって・・・
楽しい?っちゃ楽しい。
あんまり頑張りやさんじゃないから、新しいこと初めて、突き進むようなことってなかなかできないんだよね。
でもそろそろ何か始めないと、何も変わらない。

わかっちゃいるけど・・・
【2008/07/20 13:10 】 | なんとなく・・・ | 有り難いご意見(0)
映画強化シーズン
なんだかここ1ヶ月くらい沢山の映画をみています。

マジックアワー
花より男子ファイナル
カンフーパンダ (試写)
ドラゴンキングダム (試写)
××× (←丸秘。試写)

4つもみちゃった。
1つだけ半分で寝ちゃたんだけどね。
さらに観たい映画もいくつかあるので、がんばらねばねん♪

しかし、暴飲暴食がつづきお金がピンチです。
さらに特に今週は仕事が忙しい。
日中わき目も振らずにお仕事。たまにちょっと休むけど、いつになく忙しい。
「残業はかっこ悪い」って思ってるからさ、がんばっちゃうんだよね。

一生懸命やってれば、そのうちいいことあるさ♪
【2008/07/16 22:34 】 | お気に入り | 有り難いご意見(0)
なんだか汗臭い自分
週末熱海にいってきました。
急に友達が子供もつれてくることになって、思いがけずサンビーチに水遊びに。
そして、この週末。
とってもいい天気♪

結果、日焼けです。
クーラーが当たってても、肌がほてってて体感温度高め。
なんだか汗だく。
水分はたくさんとってるけど全部蒸発していきます。
そしてなんだか・・・・汗臭い(爆泣

楽しかったあとのコレはきついね。

写真は、たちよったハーブガーデン。
おもいのほかきれいで沢山写真とりました。

aはな2aはな 













gdn2

gdn
【2008/07/13 19:32 】 | 週末 | 有り難いご意見(0)
ひゃっほ〜
今日大きな仕事が舞い込んだ!!
作業がってよりも、リターンが大きな案件。
個人的にはちょっとぶるったぐらい。
DAIGO的に言うと
激アツ
な案件。

これがどんなにすごいことなのか、知識がない人ばかりのこの社内。2人くらいしか理解できないだろうな・・・
そう考えると本当にやる気がなくなるんだけど、優しい友達がみんな褒めてくれたのでがんばります。

舞い込むとこまではLUCKかも。
コンプリートさせるのが私の役目。
がんばりやす。
【2008/07/10 23:52 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
出会えたことに感謝
昨晩、友人のお母様が亡くなったという訃報をうけ、本日は前夜式(プロテタントでした)にいってきました。

ちょっとかわかった友人。ご両親は学校の先生というのは聞いていたけれど、お目にかかるのは本日が始めてでした。

小学校の校長先生をされていた友人のお母様。ご家族、ご友人からのエピソードを聞くにつれ、本当にびっくりするくらい素敵なお母様でした。

お母様は、おととい、呼吸器をつけ、意識もないなか、ふっと目を開けて「いままで出会ったすべての方に感謝します」と言われた、というエピソードが友人のお父様から話されました。それはご家族も大変に驚かれたそうです。

まさに最期言葉。こんな言葉を残すなんて通常できないんじゃないかな・・・
故人とは本日は初の出会いではありましたが本当に素敵な方。「なぜ?今?」というみんなのオモイが、面識がなくてもよくわかるようなお人柄でした。
【2008/07/10 00:06 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
ひさびさにお会いしました
今日は、1日仕事のイベントでした。
イベント会場で暑かったこともあり、ヘトヘトにすわってたとき・・・
目の前に外国人の女性が。

あー、梅宮アンナさんの、お母様のクラウディアさんに似てるなぁ・・・
昨日SASのクラウディア歌ったなぁ。。。


っておもってたら、うしろにひょっこりアンナさんが現れた。
アンナさんと言えば、私が以前の仕事でご一緒させていただいていた方。ずいぶんまえのことだけど、思わず「ああ!アンナさん!!」なんて勢いで声をかけてしましました。
だれだっけ・・・・?」って感じだったけど、「カクカクシカジカ」って話したら「あー思い出した・・・」ってさ。

いやー懐かしかったですわ。
【2008/07/06 17:20 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]