忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 13:58 】 |
birthday ♪
8月27日は私の誕生日でした!!
数日前から友達からプレゼントをもらったり、
乾杯したり・・・
一緒にすごしてもらったり。
カードがとどいたり。

とにかく、歳をひとつとりました。

さて、少しは大人の階段をのぼっているのかな。私は。

ゆっくりでもいいから、信頼できるパートナーが欲しいのぉ。本当に。ゆっくりみつけるんじゃなくて、関係をゆっくり築くことができればね。

とにかく、マイペースに、
ゆるいキャラで
でもちょっとしっかりさんな
そんな感じで
日々のことに感謝しつつ
すすんでいきたいな

今年は誕生日をむかえるにあたって
例年の胸騒ぎや
不安、期待がとくになかったな

着実に進むとし!?!

とにかく、誕生日を迎えた自分。
おめでとう
PR
【2008/08/28 02:04 】 | 超個人的 | 有り難いご意見(0)
みんなでのんびりってイイネ
土曜→月曜。友達と週末旅行へ。
土曜の午後に東京を出て、新幹線で待ち合わせ。
熱海につくとすでに雨が降り始め。

結局、全体的に雨の週末だったし、日曜から合流の友達なんか小田原で電車がとまっちゃって新宿→熱海3時間以上かかっちゃったんだけど、熱海の花火は、豪雨結構!!

しかも豪雨で一歩も外にうごけないうえに、うちの別荘はネットもない。テレビと、ビデオが唯一の娯楽。(あと温泉)

今回は、友達の子供の2歳のカワイコちゃんが居たおかげで、特にお出かけをしなくても、一緒に遊んだり、お風呂にはいったり、ビデオをみたり。のんびり、のんびりしました。

日曜の夜は、雨とキリであきらめてた花火が決行!!熱海市の花火はすごい。思わずキャーとか拍手してしまう。私は花火が大好きなのです。

想像以上の豪雨だったうえに、新幹線がもうめちゃくちゃだったんだけど、夏休みらしい休日が気楽な仲間と楽しくすごせたよ。
大人も子供も本当に楽しめたってのはいいね。

雨で大変だったことも多いけど、おいしいお食事とリラックス♪

またたくさんみんなで楽しい思い出つくりたいね。

aji
【2008/08/25 22:04 】 | 週末 | 有り難いご意見(0)
HOUSE
ちょっと自分のために時間をたっぷり使ってみたら、気分はあがってきました。
昔の仕事の友達とのんで、一人で飲んで。しらない人としゃべって。発散。

んで、

もともと、エロクトニック系の音楽はハウスがすきなんだけど、最近itunesでDLしたyumaってひとの音がけっこうご機嫌♪

今日は、その人も含めいろいろ入ってるCDをランチタイムに2枚かっちゃった。

ROCK HOUSE LOVERS



TOKYO HOUSE LOVERS +FRESH


やっぱHOUSEいいわ。
【2008/08/22 17:12 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0)
relax....
先週末免許の更新ができなかったから、今日はおもいっきり有給をとっての免許更新。
1日がかり(笑

ちょうど、会社でもおもしろくないことがおこっていたので、のんびり過ごそうと♪
夜は、昔の会社の友達とちょっと会う予定。

・・・
しかし・・・
休んでも、周りに信頼できるひとがいないので、朝からメールチェックをしてしまう・・・
1日くらいしなくてもいいんだけどね
【2008/08/21 10:33 】 | お気に入り | 有り難いご意見(0)
調子くるぅ
昨晩、めちゃくちゃ久しぶりの友達からの電話は本当に要らない電話でした。
そこから調子狂いだした。
仕事もオーバーフロー寸前。楽しかしない同僚。多少苦労するけど納得いくようにしたいし。

くー
そして、またのむ
【2008/08/18 19:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
30周年記念ライブ
昨日16日は、サザンの30周年記念ライブにいってきた。「真夏の大感謝祭」ってやつね。
たっぷりたっぷり楽しんだ♪
あまりの感激ぶりに、本当にサザンのライブにいることが信じられないくらい。
あの歌のこの歌もうったったよ!!
一人でいったから、「ヒュー」とか「うぉー」とか奇声はっするのはやめようとおもってたの。でも、ウェーブは「ふ〜」とかいって参加しちゃった!!ウェーブだけは、身体が勝手に反応しちゃったよ(笑 恐るべしウェーブ。

お天気ももったし。一人でいっていることを忘れて、ずっと歌ってました。歌詞が画面にでてたしね。サザンと一緒にうたったよ(笑

あんな体力あるオッサン(桑田さん)すごいよ!!こないだの小田和正もそうだったけどさ。すごいね。まったくぶれない。走る、踊る、歌う、演奏する。さすがです。

活動再会したらまた行きたいなー!!
今度は、誰か相棒をともなって・・・・・
【2008/08/17 16:10 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0)
お盆休みねぇ・・・
昨日くらいからグッと電車も、社内も空いてて静かで穏やかな1週間を迎えるはずが・・・・
先週と比べ物にならないくらい忙しい。
来客も多い。ひとりで繁盛。。。
本当に信じられない!!
トイレに立つのも忘れるくらい忙しい。
こりゃ驚いた。。。

そして忙しいときに限って、手書きでしなきゃいけないことが多くって。
・・・漢字がかけない・・・
PCで打って漢字を確認。
本当に、人間アタマを使わなくなると、衰える。おそろしや。
便利なモノに頼ってると、自分で考えることをしなくなり、考える行為そのものをわすれるわけで・・・
やっぱり人間、痛いことを避けるんじゃなくて、失敗したりしたところから覚えて・・・って能動的にうごいて成長していくんだな。
そしたら、他人のせいにもしないしな。
衰えないしな。

なんて、漢字まちがえただけなんだけど(痛い子と思われるけど、実際の痛みは伴わず)、ふと考えた。そんなこと考えてたら、仕事はかどらず蓮
【2008/08/14 20:40 】 | なんとなく・・・ | 有り難いご意見(0)
昨日飲んだワイン(覚書)
wine昨日飲んだ赤ワイン。すごーくおいしかったなぁ。

CARAVANの2005年でした。
ラベルはこんなん。

「ダリオッシュ」っていうナパの最高級カベルネ1つがつくった別ブランドだそうですわ。
昨日のお食事と特に合っていたこともあって、本当においしかった〜。
【2008/08/13 10:16 】 | お気に入り | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]