忍者ブログ
  • 2025.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2025.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2025/03/17 04:41 】 |
クレイマー クレイマー 2008
えー プリン問題ですが、クレームというかやんわりというかまぁとにかくメールをしました。

「かくかくしかじかこんなことがあり (←略すぎ!!)
買ったばかりの商品を捨てることになり非常に残念です。
なので、店員さんには、機内にもちこめないことを周知させておいてくださいませ。」


のような、メールね。
ただし、ああ、女子校が長かったせいかしら、私ったら怖い。途中に1行カッコつきで書いたのよね。
(レシートには担当○○様と記載されております)
って・・・・

そしたら、本日そこの店長さんからメール丁寧なメールをいただきました!
空港内という特殊な勤務地なら知っておかねばならぬのに、いきわたってなかったからお詫び。みたいな。
あと、返金します。って書いてあった。

返金ね・・・・
返金もいいけど、プリンおくってもらおうかな。食べれなかったし。出張先で同僚と食べようとおもってたんだよね。自分と同僚へのご褒美で。

そういえば・・・
過去の職場である広義なところで夢を売る仕事を3つした。(何回転職してるんだって話だけど・・・・)
ある職場で、コールセンターにかかわる仕事もしたんだけど、そこのコールセンターにかかってきた、ショッピングの誤配達だったか、宅配業者へのクレームで、「お金を返す、返さない」だの、なんだかモメたとき。センターが何をいってもお客がウンと首をたてに振らない。ご自宅に行っても取り合ってもらえない。ってことで、「責任者をだせ!!」なんてなっちゃって、一回会社からお客様へお電話をした。
ごっつそうな男の人の声。
でもって、最終的にそのお客様のいったこと。。。。

「オレは、何も金を要求してゴネてるんじゃない。オレは今回の対応で、心が傷ついたんだ、どうしてくれる」

商品と一緒に夢を購入されていたようで牢
期待が高いってことは信頼も高いってことだろうけど、なかなか現実は大変なものでした。
PR
【2008/02/13 21:38 】 | なんとなく・・・ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<おまけ | ホーム | プリンの恨み・・・>>
有り難いご意見
無題
んんまぁ。。。!!そりゃあ、あたまくるわ。
てか、私ならその場で食べちゃいそう。。!!(笑)
検査官の人たち、そんな風にプリンたくさん食べられてるのかしら??
って、そんなのどうでもいいわ(笑)
やっぱり、プリンを送ってもらった方がいいわよねー。
お金より。。。
【2008/02/14 13:02】| URL | ハーブ #991b511226 [ 編集 ]


無題
雪がやんだらおくってくれるって、プリン♪
売り場の人がドキンチョーして電話してきた。
たのすぃみぃー
【2008/02/15 23:13】| | wow_wow #2ab0933453 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]