× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
えー プリン問題ですが、クレームというかやんわりというかまぁとにかくメールをしました。
「かくかくしかじかこんなことがあり (←略すぎ!!) 買ったばかりの商品を捨てることになり非常に残念です。 なので、店員さんには、機内にもちこめないことを周知させておいてくださいませ。」 のような、メールね。 ただし、ああ、女子校が長かったせいかしら、私ったら怖い。途中に1行カッコつきで書いたのよね。 (レシートには担当○○様と記載されております) って・・・・ そしたら、本日そこの店長さんからメール丁寧なメールをいただきました! 空港内という特殊な勤務地なら知っておかねばならぬのに、いきわたってなかったからお詫び。みたいな。 あと、返金します。って書いてあった。 返金ね・・・・ 返金もいいけど、プリンおくってもらおうかな。食べれなかったし。出張先で同僚と食べようとおもってたんだよね。自分と同僚へのご褒美で。 そういえば・・・ 過去の職場である広義なところで夢を売る仕事を3つした。(何回転職してるんだって話だけど・・・・) ある職場で、コールセンターにかかわる仕事もしたんだけど、そこのコールセンターにかかってきた、ショッピングの誤配達だったか、宅配業者へのクレームで、「お金を返す、返さない」だの、なんだかモメたとき。センターが何をいってもお客がウンと首をたてに振らない。ご自宅に行っても取り合ってもらえない。ってことで、「責任者をだせ!!」なんてなっちゃって、一回会社からお客様へお電話をした。 ごっつそうな男の人の声。 でもって、最終的にそのお客様のいったこと。。。。 「オレは、何も金を要求してゴネてるんじゃない。オレは今回の対応で、心が傷ついたんだ、どうしてくれる」 商品と一緒に夢を購入されていたようで牢 期待が高いってことは信頼も高いってことだろうけど、なかなか現実は大変なものでした。 PR |
![]() |
んんまぁ。。。!!そりゃあ、あたまくるわ。
てか、私ならその場で食べちゃいそう。。!!(笑) 検査官の人たち、そんな風にプリンたくさん食べられてるのかしら?? って、そんなのどうでもいいわ(笑) やっぱり、プリンを送ってもらった方がいいわよねー。 お金より。。。 |
雪がやんだらおくってくれるって、プリン♪
売り場の人がドキンチョーして電話してきた。 たのすぃみぃー
【2008/02/15 23:13】| | wow_wow #2ab0933453 [ 編集 ]
|
![]() |
|
![]() |
トラックバックURL
|
![]() |
忍者ブログ [PR] |